神奈川県藤沢市 様
藤沢市様の第2弾!
「藤沢市コンタクトセンター」開設からこの4月で1年半が経過するタイミングで、これまでの具体的な成果を伺いました。
どのような成果が出たのか?ぜひご覧ください
当社が提供する自治体向けBPOサービスでは、業務効率化ソリューションの導入とデジタルテクノロジーの活用、専門知識をもった自治体業務経験者による業務プロセス改善を通じて、住民サービスの向上と庁内業務の効率化による職員負担の軽減を実現しています。
行政サービスのオンライン化やデジタル化の推進、業務効率化によるコスト削減など、お困りごとのご相談や予算策定前のご検討の際には、ぜひお気軽にお問い合わせください。
藤沢市様の第2弾!
「藤沢市コンタクトセンター」開設からこの4月で1年半が経過するタイミングで、これまでの具体的な成果を伺いました。
どのような成果が出たのか?ぜひご覧ください
問い合わせ窓口のオムニチャネル化、ナレッジを活用したFAQ改善により市民サービスの向上を実現された藤沢市様。
自治体のデジタル化を牽引する「藤沢市コンタクトセンター」の取り組みを是非ご覧ください!
AI-OCRによる申請書類のデータ化、タブレット端末を活用した窓口支援システムの導入により大幅な効率化と工数削減を実現された杉並区様。
BPRや実証実験を通じてDX、デジタル化を推進された杉並区様の事例を是非ご覧ください!
庁内のデジタル化、DXを推進したい
行政サービスのオンライン化を実現したい
住民サービスを向上したい
業務を効率化、コストを削減したい
職員の負担軽減を実現したい
業務の属人化を解消したい
神戸市様はいかにして市民の疑問解決を促進してきたのか、「誰一人取り残さない、デジタル・ディバイド対策」の最前線をぜひご覧ください。