デジタル時代のコンタクトセンター革新 KCSに沿ったナレッジマネジメントとは!?アセスメント&コンテンツ戦略編
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属人的な対応から脱却し、センター全体の品質レベルを均一化したい
顧客対応の品質にバラつきがあり、改善方法が分からない
蓄積されたナレッジを効果的に活用できていない
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
多田 花織(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部)
様々な業界で業務コンサルティングを多数経験し、ナレッジマネジメントを中心とした業務改善のPMを担当。現在はコンタクトセンターのナレッジ運用整備を通じCX向上支援に注力。
保有資格:KCSP国際認定資格/Salesforce認定アドミニストレータ、セールスエキスパート
田中 友梨(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部)
ナレッジマネジメントやデータ分析・活用したコンサルティングを中心に活動。通信会社や航空会社で、ナレッジコンテンツ整備や外部FAQ定義策定などを経験し、コンタクトセンターの品質改善やCX向上に取り組んでいる。
保有資格:Salesforce 認定アドミニストレーター、KCSP国際認定資格
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