ロイヤル顧客はAIで増えるのか?

最新のデータマーケティングプロセスを公開

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ロイヤル顧客はAIで増えるのか?

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マーケティングの専門会社 シンカーより、データやAIをフル活用した最新のマーケティングについて解説したセミナーをオンデマンド配信いたします。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。



生活者の価値観の変化や多様化により、企業はそのニーズに応える顧客中心主義を取り入れてきました。
特に、長期に渡って企業に多くの価値をもたらすロイヤル顧客の獲得および育成は、重要な顧客戦略のひとつとなっています。

本セミナーでは、データやAIを効果的に活用した、ロイヤル顧客を増やす取り組みの実例をご紹介します。
データ分析とAIの予測に基づいた意思決定で、根拠のある施策実行を実現する、最新のデータマーケティング手法は必見です。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

こんなお悩みありませんか?

  • ロイヤル顧客を増やし、LTVを向上させたい

  • データに基づく意思決定で、効果的なマーケティングを行いたい

  • 顧客戦略におけるAIの活用方法が知りたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 共催

    株式会社シンカー・株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2024年2月1日(木)15:00~16:00
  • 会場

    オンライン開催
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    マーケティング部門、データやAI活用の検討および推進を行う部門の方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • 登壇者

    藤縄 義行 氏(株式会社シンカー 代表取締役社長)
    2005年サイバーエージェントに新卒で入社し、11年間デジタルマーケティング業務を経験。2016年に独立し、顧客データ分析のコンサルティング業務に従事した後、2017年7月シンカーを3名で創業、取締役に就任。事業責任者として様々な企業のデータマーケティングを支援した後、2023年7月に代表取締役社長に就任。

    山村 亮平 氏(株式会社シンカー データマーケティング事業部)
    2017年メンバーズに新卒で入社し、4年間Web業界の分析と施策実行を経験。事業者側に転職しECの営業企画とマーケティングに従事した後、シンカーに入社。データマーケティング支援のプロジェクトマネージャーとセールスに従事。

    川崎 佑治(株式会社ベルシステム24 デジタル&クリエイティブ局 局長)
    国内大手のBPO事業者である株式会社ベルシステム24にて、行政や銀行、IT業といったさまざまなクライアントのカスタマーエクスペリエンスをデザイン・実装する業務に従事。 2021年より同社で「人に寄り添ったDX」を推進、2023年から新たにセールスイネーブルメント推進も担当。各種IT系イベントに多数登壇。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション

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