DTC(DIRECT TO CONSUMER)MARKETING SUPPORT DTCマーケティング支援

DTC(Direct to Consumer)広告の反響を受け付け、潜在患者の受診意向を高めます。

SOLUTIONサービス概要

DTC広告の反響によるお問い合わせを受付けます。DTC広告の効果測定の実施や潜在患者の受診意向を高めます。

POINT1 的確な業務設計

業務経験が豊富なスーパーバイザーが、疾患や患者特性を理解した上で業務設計を行います。また、広告媒体、出稿計画や入電予測に合わせ、最適な受付体制を構築します。

POINT2 患者の受診意向を高めるコミュニケーション

電話応対のプロフェッショナルであるコミュニケーターが、潜在患者の様々な疑問を解消し、受診意向を高めます。

POINT3 マーケティング活動を支援する情報提供

DTC(Direct to Consumer)広告の効果測定や営業活動に有益な情報を入電時にヒアリングし、クライアント企業に提供します。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 品質・情報セキュリティに関する取り組み

    当社の医薬関連事業においては、品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001の考え方のもと、品質マネジメントシステムを構築し、CRO業界ではいち早く2001年にISO9001の認証を取得しました。
    認証取得後も20年以上「信頼性」を追求し続け、実績を重ねています。
    また、取り扱う情報の重要性を鑑み、情報セキュリティマネジメントや個人情報保護についても、情報セキュリティ方針・個人情報保護方針のもと、徹底した運用を行い、ISO27001の認証も取得しております。
    常に信頼性の高い適正な品質を提供するため、継続的な見直しと改善に努めています。
    詳細はこちら(https://solution.bell.co.jp/ja/solution/medical/Information)をご覧ください。

CASES関連する導入事例

RELATED SERVICES関連サービス