PRODUCT RECALLS / BCP(BUSINESS CONTINUITY PLAN) 製品回収・BCP

製品回収や緊急事態に対するお問い合わせ窓口を短期間で開設します。

SOLUTIONサービス概要

POINT1 短期間でのセンター開設

ご発注より最短5営業日で窓口を開設します。作業手順書は両者協議の上、2営業日程度で作成します。

POINT2 医薬・医療に関する高い専門性

センターのスーパーバイザーや研修講師には、医薬・医療の有資格者やMR経験者を配置し、専門性の高い電話応対を実現しています。また、入電内容を分析し、定期的にFAQの更新を行うことで、エスカレーション件数を減らし、クライアント企業の負担を軽減します。

製品回収(リコール)や緊急事態に対するお問い合わせ窓口を短期間で開設します。クライアント企業と患者(顧客)を結ぶ不測の緊急お問い合わせ受付に対応致します。

POINT3 柔軟な業務体制

業務期間は5営業日から半年以上など、開設期間の長短にかかわらず運営が可能です。また、終了期間の目安が立たない場合でも1ヶ月ごとの更新契約が可能です。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 品質・情報セキュリティに関する取り組み

    当社の医薬関連事業においては、品質マネジメントシステムの国際規格であるISO9001の考え方のもと、品質マネジメントシステムを構築し、CRO業界ではいち早く2001年にISO9001の認証を取得しました。
    認証取得後も20年以上「信頼性」を追求し続け、実績を重ねています。
    また、取り扱う情報の重要性を鑑み、情報セキュリティマネジメントや個人情報保護についても、情報セキュリティ方針・個人情報保護方針のもと、徹底した運用を行い、ISO27001の認証も取得しております。
    常に信頼性の高い適正な品質を提供するため、継続的な見直しと改善に努めています。
    詳細はこちら(https://solution.bell.co.jp/ja/solution/medical/Information)をご覧ください。

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