POINT1 チーム全体での品質向上
・作成したスクリプトをチームで共有し、応対品質の均質化を実現
・履歴管理機能で過去バージョンの参照・差し替えが可能
TALKZ(トークズ)はコールセンターの品質課題を即座に解決する、専門知識不要のトークスクリプト作成・管理システム。
Webブラウザ上で誰でも簡単にお客様応対用のトークスクリプトを作成・共有できるクラウドサービスです。
オペレーター育成から品質管理まで、コールセンター運営の課題を包括的に解決します。
オペレーターによって応対品質が異なり、お客様満足度が安定しない
トークスクリプトの作成・修正に専門知識が必要で属人化している
新人オペレーターの研修に時間がかかり、戦力化まで期間が長い
TALKZは、コールセンターの品質向上とオペレーション効率化を実現するトークスクリプト作成ツールです。
オペレーター視点に立った機能的なUI/UXと、管理者視点での作成・メンテナンスのしやすさを徹底的に追求。ベルシステム24とグループ会社の株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ(SPCC)の連携により、お客様の課題解決を総合的にサポート。
これまで”ありそうでなかった”誰でも簡単に使えるソリューションです。
・作成したスクリプトをチームで共有し、応対品質の均質化を実現
・履歴管理機能で過去バージョンの参照・差し替えが可能
・専門知識不要で、直感的な操作でトークスクリプトを作成・編集
・文字列検索・一括置換機能で効率的なメンテナンス
・取るべき行動や外部リンクも設定可能
・新人でもすぐに使える分かりやすいインターフェース
・ユーザー管理、アクセスログ照会、お知らせ配信
・24時間365日利用可能なクラウドサービス
1.資料請求・お打合せ
当社専門チームからTALKZのご説明、デモをさせていただきます。
2.無料トライアル体験
当社専門チームによる伴走支援のもと、トライアル環境をご提供いたします。
3.ご意向確認・御契約
トライアル結果を確認させていただき、ご希望される場合はご契約となります。
4.環境構築・初期設定
アカウント(管理者・ユーザー)、各種マスタの初期設定を行います。
5.スクリプト移行・作成
既存スクリプトの移行支援や新規スクリプト作成をサポートいたします。
6.運用開始
オペレーター向け操作研修を経て、本格運用開始・継続サポートを提供します。