Xでシェアする Facebookでシェアする Lineでシェアする URLをコピーする

CX Marketing「顧客起点でマーケティングを考える1日」

オンライン

CX Marketing「顧客起点でマーケティングを考える1日」

※お申し込みは終了しました

昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギとなる中、
BtoCマーケターを対象に最新トレンドや市場動向、
成功事例を共有するカンファレンスを開催します。
オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、
顧客解像度を高める具体策を業界エキスパートと共に学び、
明日から使える実践的なノウハウを得る1日です。

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    スパイラル株式会社
  • 日時

    2025年3⽉12⽇(⽔) 10:00-14:30
  • 会場

    オンライン開催(Zoom)
  • 会場URL

    ※オンライン開催の場合:※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    BtoC商材を使う企業の方、BtoCマーケターの方
  • 注意事項

    セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション

※お申し込みは終了しました