Xでシェアする Facebookでシェアする Lineでシェアする URLをコピーする

ブランディング×第一想起 『知っている』から『選ばれる』へ。

オンライン

オンライン

ブランディング×第一想起  『知っている』から『選ばれる』へ。
ナビタイムジャパン社のサイトへ遷移します
ブランディング×第一想起
『知っている』から『選ばれる』へ。

情報過多の現代、顧客との接点はSNS、広告、EC、リアルと爆発的に増加しています。
しかし、チャネルが増えるほど、「ブランドトーンの不統一」「発信内容の分断」といった課題が生まれ、結果として顧客に伝わるブランド像がバラバラになっていませんか?
また、生成AIや自動化技術の進化は効率化をもたらす一方で、「ブランドの独自性や“人らしさ”が失われる」という新たな懸念も生んでいます。

本ウェビナーでは、
情報があふれる現代におけるコミュニケーションを再構築するための戦略と実践ノウハウをご紹介します。
AI時代にブランドの独自性を維持し、部門やチャネルをまたいで一貫したブランド体験を顧客に提供するための、具体的なヒントと仕組みづくりを学べる場です。

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ナビタイムジャパン
  • 日時

    2026年1月20日(火)11:00~15:15
    2026年1月27日(火)11:00~15:15
  • 会場

    オンライン
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    このような「課題」を感じている方におすすめです

    ・“知ってもらえているのに、選ばれない”
    ブランドの認知率は高いが、検討・購買につながる“第一想起”を獲得できていない。

    ・“顧客接点が分断されている”
    店頭・SNS・広告・Webなどの情報がバラバラで、顧客に一貫したブランド体験を提供できていない。

    ・“「思い出される瞬間」を設計できていない”
    顧客が購買・選択の場面でブランドを想起する“文脈”をデザインできていない。

    ・“発信の仕組みが属人的で、スピードと整合性が欠けている”
    地域・店舗・チャネルごとに発信内容が異なり、ブランドイメージにズレが生じている。

    ・“ブランド成果の可視化が難しい”
    「ブランド活動がどの程度“想起”に貢献しているか」を定量的に示す指標やデータ基盤が不十分。
  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
ナビタイムジャパン社のサイトへ遷移します