このような「課題」を感じている方におすすめです
・“知ってもらえているのに、選ばれない”
ブランドの認知率は高いが、検討・購買につながる“第一想起”を獲得できていない。
・“顧客接点が分断されている”
店頭・SNS・広告・Webなどの情報がバラバラで、顧客に一貫したブランド体験を提供できていない。
・“「思い出される瞬間」を設計できていない”
顧客が購買・選択の場面でブランドを想起する“文脈”をデザインできていない。
・“発信の仕組みが属人的で、スピードと整合性が欠けている”
地域・店舗・チャネルごとに発信内容が異なり、ブランドイメージにズレが生じている。
・“ブランド成果の可視化が難しい”
「ブランド活動がどの程度“想起”に貢献しているか」を定量的に示す指標やデータ基盤が不十分。
※受付中
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