Xでシェアする Facebookでシェアする Lineでシェアする URLをコピーする

Customer Support Conference 2025 ~顧客のために、その一歩先へ~

オンライン

オンライン

オンライン

Customer Support Conference 2025 ~顧客のために、その一歩先へ~
PR TIMES社のサイトに遷移します
顧客の声を、成長の力に変える

顧客接点の価値が企業の競争力を左右する時代において、CS部門は単なる「対応部署」から「成長エンジン」へと進化を求められます。

Tayoriが掲げる「カンタンで、コストがかからず、最良の技術を届ける」という理念のもと、本サミットでは「顧客のために、その一歩先へ」をテーマに、CSエキスパートが集結。

フォーム・FAQ・AIチャットという顧客接点ツールを通じで培った Tayoriの知見と、各社の実践的な成功ノウハウを融合し、顧客体験向上と事業成長を同時に実現する新たなアプローチをお届けします。

こんなお悩みありませんか?

  • 問い合わせ対応の生産性を向上させたい

  • 顧客満足度向上と効率化を両立したい

  • CS部門の対応力を向上させたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社PR TIMES
  • 日時

    2025年12月3日(水)10:00~17:00

    アーカイブ配信
    2025年12月4日(木)、12月10日(水)
    ※お申し込み時にご希望日をお選びいただけます
  • 会場

    オンライン
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
PR TIMES社のサイトに遷移します