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"生活者のホンネ"で活用されるインサイトへ AI・UGC・アンケート・リサーチで探る真相心理

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"生活者のホンネ"で活用されるインサイトへ AI・UGC・アンケート・リサーチで探る真相心理
※エクスチュア社のサイトに遷移します
顧客の声は集めている——でも、その“本音”まで見えていますか?
アンケートや調査、SNSの口コミ、VOCなど、生活者の声を集める手段は増え続けています。
しかし多くの企業では、それらが「表層的なデータ」や「一過性の意見」に留まり、ブランド戦略や商品改善に十分活かされていないのが現状です。

本ウェビナーでは、AI・UGC・アンケート・リサーチという4つの角度から、
生活者の“真相心理”を探り、ビジネス成長に結びつける実践的な手法を4社が紹介。
従来の調査では見えなかった“ホンネインサイト”を掴むためのヒントをお届けします。

こんなお悩みありませんか?

  • 定点調査・アンケートでは得られない「生活者の本音」を可視化したい

  • VOCやSNSなどの声をブランド改善やCX向上に活かしきれていない

  • データやAIを活用して、リサーチの精度を高めたい

  • 顧客理解を深める新しいアプローチを模索している

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    エクスチュア株式会社
  • 日時

    オンライン配信
    2025年11月13日(木)11:00 - 12:00

    アーカイブ配信
    2025年11月14日(金)11:00 - 12:00
        11月20日(木)11:00 - 12:00
  • 会場

    オンライン
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    ・マーケティング・ブランド担当者:アンケートや調査では掴みきれない“生活者のホンネ”を知りたい方
    ・商品企画・開発担当者:UGCやVOCを活かして、商品改善や新企画に繋げたい方
    ・経営企画・デジタル推進担当者:AIを活用して、点在する顧客の声を統合・分析したい方
  • 内容

    11:00–11:02|オープニング(主催)
    11:02–11:16|セッション01 ベルシステム24
    「インサイトを活用して意思決定精度を高める ~データと生成AI活用で顧客の「ホンネ構造」を掴む~」
    11:16–11:30|セッション02 TieUps
     「UGCから見る“リアルな声”の捉え方と活用法」
    11:30–11:44|セッション03 エクスチュア
     「アンケート設計×AI分析で“表層”を超える調査アプローチ」
    11:44–11:58|セッション04 日本インフォメーション
     「大量の声から“本音インサイト”を抽出する最新リサーチ」
    11:58–12:00|まとめ
  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
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