Xでシェアする Facebookでシェアする Lineでシェアする URLをコピーする

音声認識ソリューション×生成AIで業務課題を解決!AmiVoiceで実現するカスハラ対策と業務効率化事例

オンライン

音声認識ソリューション×生成AIで業務課題を解決!AmiVoiceで実現するカスハラ対策と業務効率化事例
コンタクトセンターは業務効率化や生産性向上、後処理時間短縮、管理工数削減、提案率向上、カスタマーハラスメント対策、人手不足といった多くの課題を抱えています。

本講演では、音声認識と生成AIを活用した業務改善方法を初心者にもわかりやすくデモンストレーションを交えて解説します。
また、以前のウェビナーで好評だったAmiVoiceを用いたDXによる売上向上の事例をご紹介します。
さらに、ベルシステム24の知見に基づいて、音声認識ソリューション導入を成功に導く具体的なステップもお伝えします。

こんなお悩みありませんか?

  • 音声認識技術を活用してコンタクセンターのDXを推進したい

  • 音声データを活用し、顧客の声を通じて貴重なインサイトを得たい

  • コンタクトセンターの運営効率や生産性向上を推進したい

VOICE 参加者の声

  • 緻密な計画とデータ分析に基づいた改善は圧巻

  • 分析と育成に役立っている点について弊社も取り入れたい

  • もっと効率的な方法を模索していたところでしたので大変参考になった

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 共催

    株式会社アドバンスト・メディア、株式会社ベルシステム24 
  • 日時

    2025年10月24日(金)11:00~12:00
  • 会場

    オンライン開催(Bizibl)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など
  • 内容

    ■Session1
    タイトル:音声認識×生成AIでコールセンター業務の課題を解決!
    - AmiVoice Communication Suiteでできること-
    登壇者:山田 裕一 氏
    (株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業第一グループ セールスマネージャー)

    ■Session2
    タイトル:アナログからの脱却!コンタクトセンターDXで売上アップ!
    -音声データ活用の最前線-
    登壇者:加藤 優希
    (株式会社ベルシステム24 CX第2事業本部 第2事業部 第1G オペレーションセンターマネージャー)

    ■Session3
    タイトル:音声認識導入を成功に導くためのステップとは?
    登壇者:西 祥世
    (株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第1局 第1G コンサルタント)
  • 登壇者

    山田 裕一 氏(株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業第一グループ セールスマネージャー)
    2007年からOA機器商社にて営業職として入社し、約17年間BtoBにてユーザー営業・新規開拓営業を経験。2024年から音声認識市場に未来を感じアドバンスト・メディアへ中途入社。幅広い業種業界へAmiVoice CommunicationSuiteを提案・展開を担当。

    加藤 優希(株式会社ベルシステム24 CX第2事業本部 第2事業部 第1G オペレーションセンターマネージャー)
    2008年にベルシステム24に入社後、通信業界のカスタマー業務にて稼働 。 その後、 メーカー、金融業界、化粧品会社を経て、現在は幼児英語教育の通販のセンターマネージャーとしてオペレーションに従事。企業の付加価値向上、CX向上、DX推進を実施。

    西 祥世(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第1局 第1G コンサルタント)
    音声認識ソリューションの導入および活用支援、業務コンサルティングを専門に、通信、航空、サービス業など多様な業界でプロジェクトを経験。特に、業務コンサルティングや音声認識を用いたコンタクトセンターの業務・品質改善、CXの向上に力を入れている。

  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション