「欲しい!」を生み出す、顧客視点マーケティング
ニーズマッチを実現するインサイトと活用方法とは
~ オンライン

ニーズマッチを実現するインサイトと活用方法とは
~ オンライン
顧客データはあるが施策に活かせていない
商品の魅力を顧客に伝えきれていない
顧客の本当のニーズを掴みきれていない
主催
日時
会場
会場URL
登壇者
前沢 力 氏(株式会社エブリー MOMENTHマーケティング事業部 副部長)
1990年生まれ34歳。横浜国立大学卒業後JCOM入社、その後エムスリーグループ(アイチケット)、そしてグノシーでメディア広告事業のグロースを牽引し、子会社立ち上げなども行う。その後AnyMindで多数のSNSアカウントをグロース。現職のエブリーでは多くのCLのインフルエンサーマーケティングを成功させ、SNSマーケティング全般に圧倒的な強みを持つ。
個人でのインフルエンサー活動も行い総フォロワー数7.3万人。
投手として現在最高球速150km/hの現役インフルエンサー。
沼田 宗一朗 氏(スマートシェア株式会社 CS・マーケティング責任者、SNS研究所所長)
フリーのWebライター・Webコンテンツサイト運用者として活動しつつ、自身のXアカウントで積極的に発信し、14
注意事項
お問合せ先