生成AI時代に選ぶべきコンタクトセンタープラットフォームとは?
BellCloud+CXで進化する新しい顧客体験
オンライン

BellCloud+CXで進化する新しい顧客体験
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音声基盤更改に向け、ソリューション選びに困っている
現在利用している音声基盤では生成AIなど最新テクノロジーが活用できない
コンタクトセンターを内製で構築したいため、ソリューションを探している
開催概要
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
川内谷 大輔 氏(ナイスジャパン株式会社 Financial Account Executive)
1996年大手商社系システムインテグレータに入社。金融、流通サービスを中心としたSI事業の営業を経験。
その経験を活かし、コンタクトセンターサービスの立ち上げ、BPO事などを担当し、
コンタクトセンターサービス事業化、DX事業を推進。
現在はNICE社にてコンタクトセンター最適化、顧客体験の向上に取り組んでいる。
野瀬 裕(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXセールス部 部長)
2002年入社後、幅広い業界で営業責任者を経験。その後新規事業開発に従事。イノベーション&コミュニケーション サイエンス研究所を経て、現在はコンタクトセンターのDXを推進するデジタルCX本部のセールス部門の責任者。
横山 洋一(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXテクノロジー部 部長)
コンタクトセンター分野で20年以上の経験を持ち、音声基盤やネットワーク、IA/仮想サーバ、IaaSに精通。現在はBellCloud+、BellCloud+CXを中心にソリューションの技術責任者として、企画、開発、プリセールス、導入、保守全般の部隊を率いている。
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