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生成AI時代に選ぶべきコンタクトセンタープラットフォームとは?

BellCloud+CXで進化する新しい顧客体験

オンライン

生成AI時代に選ぶべきコンタクトセンタープラットフォームとは?

※お申し込みは終了しました

生成AIの時代が到来する中、コンタクトセンターのあり方も大きく変わろうとしています。
お客様の期待に応えるためには、最新のテクノロジーを駆使したプラットフォームの導入が不可欠です。

本ウェビナーでは、今後のコンタクトセンターを見据え、これからのコンタクトセンタープラットフォーム(音声基盤)には、どのような機能が必要なのかを紐解いていきます。

また、この度ベルシステム24がリリースした業界の最前線をリードするNice CXOne Mpowerをベースとした「BellCloud+CX」をご紹介します。
さらに、ナイスジャパンから実際の導入事例や成功の秘訣についてお話しします。

この機会を新しい顧客体験を創造するための音声基盤の機能について検討し、ビジネスチャンスをつかむきっかけにしてください。

今回は見逃し配信の期間も設けておりますので、当日ご参加が難しい方も是非お申し込みください。

こんなお悩みありませんか?

  • 音声基盤更改に向け、ソリューション選びに困っている

  • 現在利用している音声基盤では生成AIなど最新テクノロジーが活用できない

  • コンタクトセンターを内製で構築したいため、ソリューションを探している

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 開催概要

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2025年7月3日(木)14:00~15:00
  • 会場

    オンライン開催(Bizibl)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など
  • 登壇者

    川内谷 大輔 氏(ナイスジャパン株式会社 Financial Account Executive)
    1996年大手商社系システムインテグレータに入社。金融、流通サービスを中心としたSI事業の営業を経験。
    その経験を活かし、コンタクトセンターサービスの立ち上げ、BPO事などを担当し、
    コンタクトセンターサービス事業化、DX事業を推進。
    現在はNICE社にてコンタクトセンター最適化、顧客体験の向上に取り組んでいる。

    野瀬 裕
    (株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXセールス部 部長)
    2002年入社後、幅広い業界で営業責任者を経験。その後新規事業開発に従事。イノベーション&コミュニケーション サイエンス研究所を経て、現在はコンタクトセンターのDXを推進するデジタルCX本部のセールス部門の責任者。

    横山 洋一(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXテクノロジー部 部長)
    コンタクトセンター分野で20年以上の経験を持ち、音声基盤やネットワーク、IA/仮想サーバ、IaaSに精通。現在はBellCloud+、BellCloud+CXを中心にソリューションの技術責任者として、企画、開発、プリセールス、導入、保守全般の部隊を率いている。

  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション