通話から顧客の全てが見える?AIエージェントの驚異の営業力とは?
オンライン

オンライン
顧客との会話から真のニーズを見逃し、成約機会を逃している
成功する会話パターンの特徴を客観的に分析・評価できない
トップ営業のノウハウを組織全体で共有・再現できていない
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
藤縄 義行 氏(株式会社シンカー 代表取締役社長)
2005年サイバーエージェントに新卒で入社し、11年間デジタルマーケティング業務を経験。2016年に独立し、顧客データ分析のコンサルティング業務に従事した後、2017年7月シンカーを3名で創業、取締役に就任。事業責任者として様々な企業のデータマーケティングを支援した後、2023年7月に代表取締役社長に就任。
坪井 慶太郎 氏(株式会社シンカー データマーケティング事業部 AIソリューショングループ マネージャー)
保険業界で約10年にわたりマネージャーとして営業戦略や新規出店計画など幅広い事業展開を主導
現在はAIソリューション事業の責任者として、最新のAI技術を活用し、業界を問わず顧客課題を理解した上で実務への組み込みを推進。保険業界で培った事業理解を基盤に、幅広い業界へソリューションを展開。
川崎 佑治(株式会社ベルシステム24 クリエイティブ&プロモーション局 局長)
国内大手のBPO事業者である株式会社ベルシステム24にて、行政や銀行、IT業といったさまざまなクライアントのカスタマーエクスペリエンスをデザイン・実装する業務に従事。 2021年より同社で「人に寄り添ったDX」を推進、2023年から新たにセールスイネーブルメント推進も担当。各種IT系イベントに多数登壇。
注意事項
お問合せ先