Xでシェアする Facebookでシェアする Lineでシェアする URLをコピーする

通話から顧客の全てが見える?AIエージェントの驚異の営業力とは?

オンライン

通話から顧客の全てが見える?AIエージェントの驚異の営業力とは?
顧客との会話の中に隠された宝の山に気づいていますか?
毎日の通話データには、顧客ニーズを掘り起こす無数のヒントが眠っています。しかし、その膨大なデータをヒトの力だけで分析し、活用することは困難でした。

ベルシステム24グループのシンカーが独自開発した生成AI分析モデル「ヒトトナリAI」は、これまで見過ごされてきた通話データから顧客インサイトを数値化し、貴社の営業活動をデータドリブンかつ再現性のあるものにします。

本セミナーでは、AIがどのように顧客の潜在ニーズを可視化するのかを解説します。営業トークの質を客観的に評価する方法や、導入企業で実現した成約率向上の具体的事例も、実際のデモを交えながらご紹介します。

あなたの営業チームが持つ「通話データの宝の山」を、ビジネス成長の原動力に変えるチャンスをお見逃しなく。

こんなお悩みありませんか?

  • 顧客との会話から真のニーズを見逃し、成約機会を逃している

  • 成功する会話パターンの特徴を客観的に分析・評価できない

  • トップ営業のノウハウを組織全体で共有・再現できていない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社シンカー、株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2025年6月13日(金)15:00~16:00
  • 会場

    オンライン(Zoom)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    経営者の方
    営業部門、営業企画部門の方
    マーケティング部門、データやAI活用の検討および推進を行う部門の方
  • 登壇者

    藤縄 義行 氏(株式会社シンカー 代表取締役社長)
    2005年サイバーエージェントに新卒で入社し、11年間デジタルマーケティング業務を経験。2016年に独立し、顧客データ分析のコンサルティング業務に従事した後、2017年7月シンカーを3名で創業、取締役に就任。事業責任者として様々な企業のデータマーケティングを支援した後、2023年7月に代表取締役社長に就任。

    坪井 慶太郎 氏(株式会社シンカー データマーケティング事業部 AIソリューショングループ マネージャー)
    保険業界で約10年にわたりマネージャーとして営業戦略や新規出店計画など幅広い事業展開を主導
    現在はAIソリューション事業の責任者として、最新のAI技術を活用し、業界を問わず顧客課題を理解した上で実務への組み込みを推進。保険業界で培った事業理解を基盤に、幅広い業界へソリューションを展開。

    川崎 佑治(株式会社ベルシステム24 クリエイティブ&プロモーション局 局長)
    国内大手のBPO事業者である株式会社ベルシステム24にて、行政や銀行、IT業といったさまざまなクライアントのカスタマーエクスペリエンスをデザイン・実装する業務に従事。 2021年より同社で「人に寄り添ったDX」を推進、2023年から新たにセールスイネーブルメント推進も担当。各種IT系イベントに多数登壇。

  • 注意事項

    1.セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
    2.弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション