カスハラ対策のプロが徹底解説!企業がいま準備すべきこと
オンライン

オンライン
共催
日時
会場
会場URL
参加費
内容
登壇者
大貫 竜平 氏(株式会社Channel Corporation 執行役員 Organic Team Lead)
長年コンタクトセンター業界でコンタクトセンターを軸にした企業のCS、デジタルコミュニケーション、顧客ロイヤルティ、CXデザインの企画や運営など多数のプロジェクトに従事。ベルシステム24を経て2016年からVeeva JapanのProduct Marketingとパートナーアライアンス、2021年よりSTORES株式会社でシニアマネージャーとしてCSとBizOpsに従事。2024年からチャネルトークにJoinし、現在は事業開発でパートナーシップ領域を担当。5年後のコンタクトセンター研究会メンバー。「月刊コールセンタージャパン」でCXに関する記事、コラム等の執筆。2021年、情報処理学会のデジタルプラクティス上でCXに関する論文発表。講演やワークショップなども多数実施。
岩堀 司(株式会社ベルシステム24 業務統括本部 デジタル戦略部 部長)
2007年にベルシステム24へ入社。500名を超えるコンタクトセンターの運営責任者を経験後、コンサルタントとして顧客企業の業務の可視化・型化、業務アセスメント、業務変革に向けた改善提案のサービスを展開。2023年より人事戦略・専門人材育成を推進する事業人事部長。2025年より業務統括本部デジタル戦略部の部長に就任。
注意事項
お問合せ先
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました