日本マイクロソフト西脇氏とAIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!!
AI活用の鍵を握る最新のナレッジ自動生成
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AI活用の鍵を握る最新のナレッジ自動生成
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本気でコンタクトセンターの自動化を考えている
コンタクトセンターのQAシステムの回答精度を上げたい
ナレッジマネジメントに課題がある
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
内容
登壇者
西脇 資哲 氏(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト)
マイクロソフトの業務執行役員であり、多くの最新テクノロジーを伝え広めるエバンジェリスト。他にコミュニケーションやデモンストレーションといった分野での講演や執筆活動も行い、製造業、金融業、官公庁、教育機関などでのプレゼンテーション講座を幅広く手がける。
著書に「エバンジェリストの仕事術」、「プレゼンは “目線” で決まる」などがある。
矢島 竜児 氏(株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集部 編集長)
1998年の「月刊コンピューターテレフォニー」創刊より、センター運営企業の取材活動および調査に従事。2008年から同誌編集長。「コールセンター白書」発刊、Webサイト運営、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」運営・企画や、「コンタクトセンター・アワード」の審査員を務める。
森田 尚起 氏(オムロン株式会社 ソリューション営業本部カスタマーサポート部 部長)
入社以来、営業畑で、地域・業界・特定商品・販売店といった多くの営業形態を経験。
その後、顧客サービス部門に転じ、アウトバウンド営業立ち上げを経て、2017年より顧客ニーズに立脚したナレッジマネジメントにこだわった、最寄感の高いコンタクトセンター実現を目指している。
加藤 寛(株式会社ベルシステム24 執行役員 兼 デジタルCX本部長)
1990年、伊藤忠テクノサイエンス株式会社(現 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社)に入社。
その後国内ITベンチャー企業に転身し、2012年から副社長に就任。
2017年に株式会社ベルシステム24に入社し、執行役員兼ソリューション推進本部本部長を経て、2024年3月より現職。
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