Xでシェアする Facebookでシェアする Lineでシェアする URLをコピーする

カスタマーサポートDX SUMMIT SPRING 2025

AIとデータ活用で推し進める業務改革18選

オンライン

カスタマーサポートDX SUMMIT SPRING 2025
※株式会社ラクスのHPに遷移します

急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。
今や、カスタマーサポートにおけるDXの波はトレンドを超え、必須条件です。

そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを18の視点から紹介。
カスタマーサポート領域のエキスパートが集結し、実践可能なアイデアと具体的な成功事例を通じて、2025年に向けた「変革の鍵」をお伝えします。

ベルシステム24は、14:10からのSESSION12に登壇。
生成AIの活用に向けたナレッジマネジメントのはじめ方を解説します!

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ラクス
  • 日時

    2025年2月18日(火)10:00~17:00
  • 会場

    オンライン開催(Zoom)
  • 会場URL

    ※視聴方法はお申込みいただいた方へ自動返信メールにてお知らせします。
  • 参加費

    無料
  • 定員

    1000名
  • 対象

    カスタマーサポートの責任者・担当者の方、バックオフィス担当者の方、業務効率化・自動化に関心のあるマネージャー層の方
  • 内容

    タイムテーブル詳細は、お申し込みページをご覧ください。
  • 注意事項

    ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
    ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、お一人ずつお申込みください。
    ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご参加はお断りさせていただく可能性がございます。
    ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
※株式会社ラクスのHPに遷移します