LTV最大化のためのコミュニケーション戦略
ターゲットに最適化した「新規開拓」と「解約防止策」とは
公開
ターゲットに最適化した「新規開拓」と「解約防止策」とは
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LTVを最大化するための具体的な手法を解説した保険業界向け売上向上セミナーをオンデマンド配信します。
今、保険業界は、少子高齢化による新規加入者の減少や若者の保険離れなど、困難に直面しています。
差別化がしづらいこの業界で、新規顧客の開拓や既存顧客の解約防止は、これまで以上に大きな問題となってくるでしょう。
その中でも特に、「顧客とのコミュニケーション」が原因で、LTV(顧客生涯価値)が最大化されていないケースが多く見受けられます。
本ウェビナーでは、ターゲットに最適化したコミュニケーション戦略を通じて、新規顧客の獲得と解約防止の具体的な方法についてご紹介します。
具体的には、顧客に最適化されたアプローチや顧客のライフステージに合わせた最適な接触ポイントの設定、効果的なフォローアップの方法など、実践的なノウハウを提供します。
業界課題を考慮した新規獲得と、顧客との関係を強化することで、LTVを最大化するための具体的な手法を身につけていただければと思います。
売上向上につなげるための新たな視点を得ることができますので、ぜひご参加ください!
顧客との接点を強化したい
保険事務において、RPA、OCRの質向上に課題を感じている
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