在宅導入まるわかりセミナー~BCP対策編~

オンライン

在宅導入まるわかりセミナー~BCP対策編~

在宅業務の導入についてまるっと解説するセミナーをシリーズでお届けします。
長年、在宅業務を突き詰めてきたベルシステム24だから伝えられる、在宅業務のポイントをテーマを絞って解説。
第3回目は「BCP対策編」です!

近年、相次ぐ震度5以上を観測する地震や感染症の蔓延などが発生しています。企業は、こういった自然災害やパンデミックなど、事業継続を阻む様々なリスクについて対策を立てる必要があります。

そこで本セミナーでは、突然発生する緊急事態に対して、お客様との接点を担うコンタクトセンターが事業継続のために何を備えておけばいいのか実際にBCP対策として在宅導入した企業様の事例を交えて解説いたします。

こんなお悩みありませんか?

  • 自然災害などの緊急時の対策として在宅業務を検討したい

  • コンタクトセンター在宅化の他社事例を把握したい

  • 在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2024年7月19日(金)15:00~15:30
  • 会場

    オンライン開催(Bizibl)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    コンタクトセンター関連の責任者の方、および担当者の方

    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • 登壇者

    西村 直人(株式会社ベルシステム24 業務統括本部 業務統括部 サービス企画局 マネージャー)
    2006年に入社後約10年、オペレーション部門に所属し、通信業界、ソーシャルゲーム業界のカスタマーサポート業務のマネジメントを経験。
    ソーシャルゲームの業務におけるメール応対品質の改善施策などで社内表彰を3年連続受賞。その後は企画部門に配属となり、業務効率化を支援するソリューションの導入を推進。また、在宅業務推進プロジェクトのプロジェクトマネージャーとして約3000席規模の在宅業務推進を実現。


  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション