急な入電増も自動応答で解決!!「Voicebot」の最新成功事例4選
「Voicebot」導入で成果の出た事例をご紹介
~ オンライン
「Voicebot」導入で成果の出た事例をご紹介
~ オンライン
採用難の時代にオペレーター不足という課題を抱えるコンタクトセンター。
特に繁忙期や急な入電増が発生した場合、対策に苦慮する方も多いのではないでしょうか。そこで注目されているのが音声による自動応答「Voicebot(ボイスボット)」です。
今回はその「Voicebot」導入の成功事例4選についてご紹介します。
※セミナー内容・登壇者情報は2024年5月時点のものです
繁忙期や突発的な入電増に対応する人員が確保できない
慢性的なオペレーター不足を解消したい
電話対応を自動化したい
主催
日時
会場
会場URL
参加費
対象
登壇者
お問合せ先
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました