在宅導入まるわかりセミナー~採用編~

オンライン

在宅導入まるわかりセミナー~採用編~

※お申し込みは終了しました

在宅業務の導入についてまるっと解説するセミナーをシリーズでお届けします。
長年、在宅業務を突き詰めてきたベルシステム24だから伝えられる、在宅業務のポイントをテーマを絞って解説。
記念すべき第一回目は春にぴったりの「採用編」です!

新年度、新しい体制になり、現場の工数感も見えてきた中、優秀な人材を確保したいと求人のご準備されている企業様も多いのではないでしょうか?

しかしながら、日本は人材不足。採用難。
特にサービス業、コンタクトセンターの採用は厳しさを増すばかりです。
そこで今回は、当社の在宅導入事例について、採用面の課題解決を中心にお伝えします。

求人応募率13倍をたたき出す当社のノウハウをぜひご覧ください!

こんなお悩みありませんか?

  • 人材の採用・定着が難しい

  • コンタクトセンター在宅化の他社事例を把握したい

  • 在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2024年4月11日(木)15:00~15:30
  • 会場

    オンライン(Zoom)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    コンタクトセンター関連の責任者の方、および担当者の方

    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • 登壇者

    西村 直人(株式会社ベルシステム24 業務統括本部 業務統括部 サービス企画局 マネージャー)
    2006年に入社後約10年、オペレーション部門に所属し、通信業界、ソーシャルゲーム業界のカスタマーサポート業務のマネジメントを経験。
    ソーシャルゲームの業務におけるメール応対品質の改善施策などで社内表彰を3年連続受賞。その後は企画部門に配属となり、業務効率化を支援するソリューションの導入を推進。また、在宅業務推進プロジェクトのプロジェクトマネージャーとして約3000席規模の在宅業務推進を実現。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション

※お申し込みは終了しました