採用力を上げるAI活用

〜年間1万人を採用するデータとノウハウ〜

公開

採用力を上げるAI活用

年間1万人を採用する当社の、データを活用した採用ノウハウを解説したセミナーをオンデマンド配信いたします。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。



昨今の労働力不足を背景に、多くの企業が注力する人材の採用。
しかし、採用のノウハウがない、リソース不足で専任の担当者を配置できないなど、課題は山積みです。

そんな採用業務を、「まるっとお任せできる」方法をご存じでしょうか?
本セミナーでは、コンタクトセンターにおける採用に焦点を置いて、まるっと任せて効率化した事例をご紹介します。

年間1万人を採用してきた専任部門のノウハウ×当社独自のAIを活用したデータに基づく意思決定による、採用の新しい在り方をぜひご覧ください。

こんなお悩みありませんか?

  • 採用プロセスが煩雑なため、担当者がコア業務に集中できない

  • 派遣や人材紹介に頼っていて、ノウハウがない

  • AIを活用した人材の定着率向上について知りたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2024年1月24日(水)14:00~15:00
  • 会場

    オンライン
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoomの視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    採用業務を管轄する、人事・総務・経営企画部門などの方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • 登壇者

    宮林 秀司(株式会社TBネクストコミュニケーションズ デジタルイノベーション本部 本部長) 
    オペレーションの品質、人材育成の企画部門、契約社員の採用部門のマネージャーを経験。
    近年はコンタクトセンター、審査等の事務作業のBPOのオペレーションのマネージャーを務め、現在はオペレーション、営業、採用、購買、企画を担当するデジタルイノベーション本部を担当。

    新川 幹樹(株式会社ベルシステム24 業務統括本部 FHR部 北エリア局 北海道FHRグループ グループマネージャー) 
    入社以来、様々な業界のコールセンター企画、運用、立上げなどを経験。現在は、採用力強化を目的として設立された採用専門部署Field-HRにて人材採用・人事対応を担当。その経験を活かし、採用プロセス支援サービス「Bellbiz BPO」のサービス構築にも携わっている。

    川崎 佑治(株式会社ベルシステム24 デジタル&クリエイティブ局 局長)
    国内大手のBPO事業者である株式会社ベルシステム24にて、行政や銀行、IT業といったさまざまなクライアントのカスタマーエクスペリエンスをデザイン・実装する業務に従事。 2021年より同社で「人に寄り添ったDX」を推進、2023年から新たにセールスイネーブルメント推進も担当。各種IT系イベントに多数登壇。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション