新規顧客との接点を増やす あたらしい営業のかたちとは?

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新規顧客との接点を増やす あたらしい営業のかたちとは?

2500社以上の営業に関する悩みに向き合うPRONI社とのオンラインセミナーをオンデマンド配信いたします。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。



業界を問わず、市場の変化に臨機応変に対応するスキルが求められる中、競合との差別化や効率的な営業を目指す企業が増えています。

そこで本セミナーでは、複雑な営業プロセスに潜む様々なあるある課題とその解決策についてディスカッション形式で解説します。
さらに、有効商談獲得率の向上やアプローチ先担当者と最短で繋がる秘訣など、効率化に繋がる実践的なアプローチをお伝えします。

業界の変化に迅速に対応し、顧客との接点を増やすための新しい営業のかたちを模索する方々におすすめのセミナーです。

こんなお悩みありませんか?

  • 新規開拓の営業効率を上げたい​

  • キーマンの特定が難しい

  • 商談後のフォローをどう行うべきか分からない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    PRONI株式会社、株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2023年12月21日(木)15:00~16:00

  • 会場

    オンライン開催
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoomの視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    営業および営業関係組織に所属の方

    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。

  • 登壇者

    櫻井 あすか 氏(PRONI株式会社 PRONIアイミツメンバーズ事業本部パートナーサクセス部 副部長)
    新卒で大手鉄鋼メーカーに入社し、生産管理から海外営業まで幅広く経験。コンサルティング会社を経て、2022年PRONI株式会社へ入社。
    入社後新規事業「PRONIアイミツメンバーズ」立上げに従事。現在はマネージャーとして同サービスのベンダー企業カスタマーサクセスを管掌。

    萩原 聖名子(株式会社ベルシステム24 第3事業本部 営業企画部 営業開発2グループ)
    国内大手のBPO事業者である株式会社ベルシステム24にて、IT・旅行・広告業界を中心に様々な企業の営業プロセスに関する課題解決に貢献。
    更なるお客様貢献のために、アライアンス先との連携強化にも力を入れている。

    丸山 真平(株式会社ベルシステム24 第3事業本部 事業企画部 事業企画グループ グループマネージャー)
    ベルシステム24入社後、各種コンタクトセンター運営責任者、採用責任者を経て、様々なプロジェクトの企画責任者として従事。
    現在は新規事業・アライアンスを中心に活動。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp