対面販売と電話対応をつなげ シニア層の顧客化・リーチを実現する リアルプロモーションCRMとは?

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対面販売と電話対応をつなげ シニア層の顧客化・リーチを実現する リアルプロモーションCRMとは?

シニア層における対面販売へのニーズに応える、エスプールセールスサポート社との共同サービス「リアルプロモーションCRM」をご紹介したセミナーをオンデマンド配信します。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。



コロナ禍以降ECサイトなどの非対面販売は一般的になりましたが、未だシニア層におけるインターネットショッピングの利用者の割合は5割※を超えていないのが現状です。
※65歳から74歳の世帯で39.9%、75歳以上の世帯では25.6%。

オフラインのタッチポイントが復活している現在、シニア層における対面販売へのニーズは増加傾向にあると言えます。

そんな中、今回のウェビナーでは対面販売に実績のあるエスプールセールスサポートとCXプラットフォームのノウハウを持つベルシステム24が共同で立ち上げたリアルプロモーションCRMをご紹介します。
各クライアントの様々な商材を、サービスに合わせ実店舗、ポップアップストアにて対面によりご紹介し、その機会を活用することで新たな見込み顧客を獲得、そこで接点が生まれたお客様をロイヤルカスタマーへと醸成していく具体的な戦略をご案内いたします。
シニア層への新しいアプローチとなりえる本サービスをぜひご体感ください。

こんなお悩みありませんか?

  • シニア層にアプローチしたいが、効果的な方法がわからない

  • ポップストアイベント等、対面でプロモーションしたいが、コストや工数の面で実施に踏み切れない

  • シニア層のロイヤルカスタマー化が難しい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社エスプールセールスサポート、株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2023年11月30日(木)15:00~15:45
  • 会場

    オンライン開催
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoomの視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    ECで商品やサービスを提供する事業者の方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • 登壇者

    山本 勝治 氏(株式会社エスプールセールスサポート 執行役員 セールスサポート事業本部 本部長 兼 ダイレクトプロモーション事業部 事業部長)
    2006年株式会社エスプール入社。
    その後、人材部門における東海エリア責任者経験を経て、2014年にプロモーション領域の専門会社として設立したエスプールセールスサポートの執行役員に就任。
    主に通販企業を中心としたナショナルメーカーのオフラインマーケティング、ダイレクトマーケティングを担当。

    渡邉 渓太(株式会社ベルシステム24 第2事業本部 営業企画部 営業企画G 担当マネージャー)
    国内大手のBPO事業者である株式会社ベルシステム24にて、メーカー系通販クライアントのバックオフィス責任者経験後、大手通販企業の営業を担当。
    その後DXを活用した業務効率化、自動化のチーム長を担当。通販企業以外にも、様々なクライアント業務を自動化、効率化を実現している。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション