呼減と売上アップを叶える!AI活用・CRMデータ解析の秘訣とは?

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呼減と売上アップを叶える!AI活用・CRMデータ解析の秘訣とは?

データマーケティングの専門会社 シンカー登壇セミナーをオンデマンド配信します。
視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。



昨今様々な部署で注目されているAI活用。
コンタクトセンターではCRMデータの解析などで活用できますが、「膨大なデータの中から、何を可視化・解析したらいいか分からない」とご相談いただくケースが増えています。

そこで本セミナーでは、顧客からの問合せ情報・応対履歴・アクセスデータ等のCRMデータを最大限活かすための秘策を事例も交えてご紹介します。

感覚に頼った解析から卒業し、呼減、効率化ひいては売上アップに繋げていきませんか?

こんなお悩みありませんか?

  • コンタクトセンターでCRMデータを収集しているが、分析ができていない

  • データ分析に基づいたCS向上を行いたい

  • 問合せを減らしつつ売上アップも実現したい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2023年10月19日(木)15:00~16:00
  • 会場

    オンライン開催
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoomの視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング部門の方

    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。

  • 登壇者

    藤縄 義行 氏(株式会社シンカー 代表取締役社長)
    2005年サイバーエージェントに新卒で入社し、11年間デジタルマーケティング業務を経験。2016年に独立し、顧客データ分析のコンサルティング業務に従事した後、2017年7月シンカーを3名で創業、取締役に就任。事業責任者として様々な企業のデータマーケティングを支援した後、2023年7月に代表取締役社長に就任。

    伴 靖志(株式会社ベルシステム24 CXデータアナリスト)
    2005年にベルシステム24入社し、営業として様々な業務に従事。通販業務、テクニカルサポート業務、カード、銀行、保険、証券など金融のコンタクトセンター業務など幅広く担当。またコンタクセンターの現場運営においても金融業界を中心に立上げ・運営も担当。2021年よりコンタクセンターにおけるデータドリブン運用のサービス企画に携わり、今期は営業企画のマネージャーとして従事。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp