備えて安心!これからの時代に不可欠な在宅コンタクトセンター
3,000席まで拡張した背景を徹底解説
オンライン

3,000席まで拡張した背景を徹底解説
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3,000席まで拡張した当社の事例と実際の求職者の声をもとに、今後ますます需要が高まる在宅コンタクトセンターの導入について解説したオンラインセミナーを期間限定で再配信いたします。 視聴希望の方は、『オンデマンドのお申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。
世の中の状況が変化し少しずつ日常を取り戻しつつある中でも、引き続き注目を集める在宅業務。
ベルシステム24では、この半年余りで1,000席を追加し、現在は3,000席の在宅コンタクトセンターを運用しています。
そんな在宅コンタクトセンターについて、2回のシリーズに渡ってウェビナーをお送りします。
第1弾は、これからの時代に必要不可欠とされている理由に迫ります。
独自アンケートで分かった求職者の本音とは?
在宅化に必要な要件や、導入事例もご紹介。
自身も在宅ワークを実践中のプロジェクトマネージャーより解説します!
ぜひお気軽にご参加ください。
コンタクトセンター在宅化に興味があり、他社事例を把握したい
在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを知りたい
主催
日時
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
会場URL
参加費
対象
コンタクトセンター関連の責任者の方、および担当者の方
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
登壇者
株式会社ベルシステム24
業務統括本部 業務統括部 サービス企画局 マネージャー
西村 直人
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
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