200社、2,000席以上の在宅業務実績創出!
「BCP対策」だけじゃない最新の在宅コンタクトセンターとは?
オンライン

「BCP対策」だけじゃない最新の在宅コンタクトセンターとは?
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コロナ禍におけるテレワーク推進、多様な働き方への対応として、コンタクトセンター業界においても在宅化が進んでいます。
しかし、このような中でも、セキュリティやマネジメントへの不安から、在宅化に踏み切れない企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ベルシステム24では、セキュリティ管理や運用体制の整備・マネジメント手法の確立など、様々な取り組みにより、多くのお客様のコンタクトセンター在宅化を実現してきました。
さらに、この度の在宅業務システム追加により、音声・感情分析やAIなどのデジタルソリューションも活用できるようになります。
在宅でありながら先進的なコンタクトセンター運営が可能になる、そんなベルシステム24が目指す「最新の在宅コンタクトセンター」について、プロジェクトマネージャーよりご紹介します。
コンタクトセンター在宅化に興味があり、他社事例を把握したい
在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを把握したい
大変、勉強になりました。在宅化に関して、新たな動きがあればぜひウェビナーの開催をお願いします。
在宅勤務するオペレーターをSVがどのように管理、サポートするのかイメージが湧きました。
自社の業務の今後の在宅化に当てはめて、参考となる内容でした。
主催
日時
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
参加費
定員
対象
マーケティング部門、経営企画部門、カスタマー部門、コンタクトセンター部門、情報システム部門の方など
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
登壇者
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
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