【定着率20%向上!】
在宅の導入とAIボット活用でセンターのDX化を実現するには
オンライン

【定着率20%向上!】
オンライン
コンタクトセンター在宅化に興味があり、他社事例を把握したい
在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを把握したい
業務の繁閑差が大きく人だけでは受電しきれない
主催
株式会社 ベルシステム24
日時
2021年11月29日(月)15:00~16:00
会場
Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
参加費
定員
100名
対象
マーケティング部門、経営企画部門、カスタマー部門、コンタクトセンター部門、情報システム部門の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
内容
・セッション1
1,000 ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣
・セッション2
ボイスボットを活用した自動応答でコンタクトセンター DX を実現
・質疑応答
講師
・セッション1
第1管掌 第1ソリューション開発部 西村 直人
・セッション2
ソリューション推進本部 ソリューションテクノロジー部 村田 健太郎
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました