【ベルシステム24×ベクスト共催オンラインセミナー】
「顧客の声」からFAQ・チャットボットのナレッジを作るためにすべきこととは?!
知識データを生成するコツと技術
オンライン

【ベルシステム24×ベクスト共催オンラインセミナー】
知識データを生成するコツと技術
オンライン
お客様接点のデジタル化が進む昨今では、多くの企業がDXやコスト削減、顧客満足度向上のためにWeb上にFAQやチャットボットを設置することは不可欠と考えています。
加えて、withコロナの現代社会では対面接客が難しく、Webでの自己解決の重要性はますます高まっています。
しかしながら、FAQ・チャットボットのためのナレッジを生成し、常に最新の状態を維持したり、お客様の知りたい情報に合わせて更新することは、多くのコンタクトセンターで課題となっています。
本セミナーでは、コンタクトセンターに集まる情報からどのように知識データを生成していくべきなのか、技術とアプローチ、手法について実例を交えご説明いたします。
FAQもしくはチャットボットを導入したいけど知識データの作り方がわからない方
ナレッジの管理や更新に多くの時間を費やしている方
通話内容や応対履歴やチャットログからどのようにナレッジを作ればよいかわからない方
コンタクトセンターのナレッジ管理全般に課題をお持ちの方
日時
会場
定員
対象
主催
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました