成果を最大化させる営業プロセス変革3つのポイント

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成果を最大化させる営業プロセス変革3つのポイント

※お申し込みは終了しました

参加者の4人に1人がもっと詳しく知りたい!とリクエストした大好評の営業向けウェビナーを再配信いたします。
ぜひお気軽にお申込ください。

※セミナー内容・登壇者情報は2023年8月時点のものです



昨今のビジネスを取り巻く環境は、人件費や物価の高騰に加え労働人口の減少による人手不足という厳しい状況にあり、企業の営業部門においても、営業機会の損失や事務作業によりピュアセールスタイムが少ない、といった様々なお悩みを抱えています。

同時に、営業を効率化するためのITツールやビジネスプロセス・マネジメントへの関心は高まっています。

そこで本セミナーでは、営業プロセス改善に必要とされているビジネス・プロセス・リエンジニアリング(以下「BPR」という)について解説いたします。
「なぜBPRが営業プロセス改善に必要とされているのか」
その背景と実際のBPRの進め方について、実行プロセスから成果までの変革ノウハウをお客様の事例を交えながらお伝えいたします。

営業のお客様時間を増やす解決策をぜひご覧ください。

こんなお悩みありませんか?

  • コア業務の比率を上げ、営業活動に注力したい

  • 非効率な運用や業務の属人化を解消し、生産性を向上させたい

  • 業務プロセスを変革したいが、何から手を付ければ良いか分からない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2024年2月26日(月)14:00~15:00
        2月27日(火)14:00~15:00
  • 会場

    オンライン開催(Bizibl)
  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて視聴URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    営業担当、営業事務、営業サポート業務、営業企画など、営業活動ならびに関連業務に携わる責任者・担当者の方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
  • 内容

    ①営業プロセス改善にBPRが必要とされる理由
    ②BPRの進め方
    ③営業プロセス改善事例
  • 登壇者

    髙橋 浩二(株式会社ベルシステム24 第3事業本部 第3事業部 第6グループ 営業部長 兼 グループマネージャー)
    通信業態コンタクトセンター運営責任者を経て、同業態におけるさまざまなプロジェクトに営業責任者として従事。
    2023年度より営業責任者とオペレーション責任者を兼任し、BPRサービス展開を推進中。

    植松 諭(株式会社ベルシステム24 第3事業本部 第3事業部 第4グループ 担当マネージャー)
    大手海外メーカーのテクニカルサポート/通信業態コンタクトセンターの現場責任者を経て、2021年より複数のBPR案件にてプロジェクトリーダーを担当。
    現在社内のBPRサービス開発プロジェクトにて育成プログラムを担当。

    北島 舞(株式会社ベルシステム24 第3事業本部 事業企画部 事業支援グループ 業務コンサルタント)
    2017年ベルシステム24へ入社。通信事業を中心にコンタクトセンター責任者を経験後、2020年よりBPRサービスの対応、企画に従事。特に営業部門を対象としたBPRコンサル対応にて多数の実績あり。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション

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