訪日客との円滑なコミュニケーションのための解決策

~インバウンド需要に対応する多言語サポート~

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訪日客との円滑なコミュニケーションのための解決策

※お申し込みは終了しました

自治体や金融機関・ホテルなどの窓口業務において、多言語対応の実績のあるコニカミノルタと多様な多言語サポートを有するベルシステム24による共催ウェビナーを期間限定で再配信いたします。
視聴希望の方は、『お申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。


新型コロナウイルスが5類感染症へ移行し、入国規制が緩和されたことを受け、インバウンド需要は回復傾向にあります。そんな中で、急増する訪日客とのコミュニケーションに課題を感じている、通訳人材が不足しているといったケースも多くあります。

本セミナーでは、コニカミノルタ・ベルシステム24の2社が、訪日客の”おもてなし”においてどのようなことに困っているのか、セミナー参加者にアンケートを取りながら、インタラクティブにディスカッションいたします。
また、自治体や金融機関・ホテルなどの窓口業務において、多言語対応を可能にするKOTOBALを提供するコニカミノルタより、ホテルでの導入事例など具体的な活用シーンを取り上げます。コンタクトセンターで多言語によるお客様対応を長年運用してきたベルシステム24からは、多様な多言語サポートについてもご紹介します。

ぜひお気軽にご参加ください!

こんなお悩みありませんか?

  • 英語や中国語を含む、複数言語での対応に苦慮している

  • コロナ渦で生じた人員削減の影響で、通訳者のリソースが足りない

  • インバウンド需要回復による売上増加を目指したい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    コニカミノルタジャパン株式会社・株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2023年6月21日(水)16:00~17:00
  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 会場URL

    ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次Zoomの事前登録URLをお送りします。
  • 参加費

    無料
  • 対象

    インバウンド需要に対応する観光、交通、小売、飲食業界の方
    外国語対応のカスタマーサポートを実施中、もしくはご検討されている自治体、企業の方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただきます。

  • 内容

    セッション1 ディスカッション「訪日客へのおもてなしからのファン作り」
    セッション2 導入事例・デモンストレーション

  • 登壇者

    鈴木 茉帆 氏(コニカミノルタジャパン株式会社 DXソリューション事業部 ICW事業統括部 コミュニケーションDX事業開発部 KOTOBALグループ)
    大手通信キャリアの法人営業を経験後、コニカミノルタにて多言語通訳サービス「KOTOBAL」の
    コンサルティング営業および企画開発を担当。
    行政自治体、インバウンド業界を中心に、多言語対応をテーマとした講演やワークショップに多数登壇。

    赤間 裕介(株式会社ベルシステム24 第1事業本部 第4事業部 第2グループ マネージャー)
    オペレーションマネージャーとして、通信業界を中心に数多くのクライアント企業のコンタクトセンター運営に携わり、近年は電機メーカーのコンタクトセンターで次世代化推進の企画担当を務める。
    現在は、多言語コンタクトセンターサービスのセールスプロモーション責任者とオペレーションマネージャーを兼任。

    野本 雅代(株式会社ベルシステム24 第1事業本部 第4事業部 第2グループ マネージャー)
    入社時よりコンサルタント営業として、メーカー、化粧品・通販業界等を中心に、様々な企業のコンタクトセンター運営の課題を解決。
    現在は多言語コンタクトセンターの営業マネージャーとして、新規領域を中心に事業開発を担当。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

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