変化する時代に取り残されない科学的な営業設計とは

~ 人 × DXツール で営業を仕組み化する方法 ~

オンライン

変化する時代に取り残されない科学的な営業設計とは
ベルシステム24が提供する、DXを活用し再現性のある営業を設計する「Sales Activation Center」のサービスを中心に、ベルフェイスのツール活用や両社の取り組みをご紹介しましたオンラインセミナーを期間限定で再配信いたします。
視聴希望の方は、『お申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。



コロナ禍を一つの契機として、対面中心だった従来に比べてオンラインのニーズが増加しているなど、営業のあり方は大きな変化を迎えています。 そんな先の見えない社会に対応するため、営業組織も柔軟に変化し続ける必要性に迫られている一方で、日々の業務を行いつつ、組織の中から改革をしていくことに限界を感じているという声も多く耳にします。

今回のウェビナーでは、ベルシステム24の「Sales Activation Center」の取り組みを中心に、ベルフェイスのツール活用、導入実績から未来像に至るまでお話をいたします。 よりスピーディーに、変化し続ける組織への改革に向けて、適切な設計による科学的な営業活動の可視化・振り返り、営業人材の育成につなげることはもちろん、DXツールの活用により再現性を持たせることが可能になります。

変化する時代に取り残されない科学的な営業設計とは?ぜひお気軽にご参加ください。

こんなお悩みありませんか?

  • 大口顧客が優先になり、新規開拓営業ができない

  • 市況や自社の業績に合わせた人員配置ができない

  • 育成の型がなく属人的で、人材入替により品質維持ができない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    ベルフェイス株式会社・株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2022年11月9日(水)15:00~16:00

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料
  • 対象

    営業部門に携わる責任者・担当者の方 及び 経営層の方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。

  • 登壇者

    清水 貴裕 様(ベルフェイス株式会社 アライアンス本部長)
    ベンチャーから東証一部上場グループと横断して、0→1の立ち上げを中心に事業責任者を歴任し、100社以上の営業支援を行う。100名規模ベンチャーの取締役COOを経て、現在はベルフェイスのアライアンス本部長として活躍

    吉田 友紀(株式会社ベルシステム24 第6事業本部 第1事業部長)
    2005年、ベルシステム24へキャリア入社。オペレーション、営業のマネージャーを歴任。2018年、クライアント企業の営業課題解決と成果の最大化を実現するべく、営業BPO専門チーム「Sales Activation Center」を立ち上げ。現在は事業部長として160のプロジェクト、2,500名のオペレーション組織を管掌。

    松井 えこ(株式会社ベルシステム24 第6事業本部 営業局 営業2G グループマネージャー)
    2015年新卒入社後、人材業界・Web広告業界を中心に企業の経営課題に対しソリューション型営業として貢献。
    現在は新規開拓営業のマネージャーとして、Sales Activation Centerをはじめとした100案件以上の各種提案を実施。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp