パッケージでさらにボイスボットの導入が簡単に!
ekubot VoiceLITEウェビナー
オンライン

ekubot VoiceLITEウェビナー
オンライン
ボイスボットを検討しているがまだよく理解していない
コンタクトセンターのコスト削減、安定稼働が課題
コンタクトセンターのDXを推進したい
主催
株式会社ベルシステム24
日時
2022年10月24日(月)11:00~12:00
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
会場URL
※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次ZOOMの事前登録URLをお送りします。
参加費
無料
定員
500名
対象
カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、情報システム
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
講師
株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 ソリューションテクノロジー部
マネージャー 村田 健太郎
2002年入社後、オペレーション部門・オペレーション企画部門を約10年経験。
その後通信業界コンタクトセンターのコンサルティング業務を担当しコンタクトセンターへのAI導入やAIを活用した業務改善などのプロジェクトの参画。
AIや音声認識などの知見を元に現在はekubotの事業立ち上げと推進を担当。
コンタクトセンターアワード2013 最優秀部門賞受賞
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました