パッケージでさらにボイスボットの導入が簡単に!
ekubot VoiceLITEウェビナー
オンライン

ekubot VoiceLITEウェビナー
オンライン
ボイスボットを検討しているがまだよく理解していない
コンタクトセンターのコスト削減、安定稼働が課題
コンタクトセンターのDXを推進したい
主催
株式会社ベルシステム24
日時
2022年09月30日(金)14:00~15:00
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
会場URL
「お申し込みはこちら」のボタンからお申込みください。
お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次ZOOMの事前登録URLをお送りします。
参加費
定員
500名
対象
カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、 情報システム
講師
株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 ソリューションテクノロジー部
マネージャー 村田 健太郎
2002年入社後、オペレーション部門・オペレーション企画部門を約10年経験。
その後通信業界コンタクトセンターのコンサルティング業務を担当しコンタクトセンターへのAI導入やAIを活用した業務改善などのプロジェクトの参画。
AIや音声認識などの知見を元に現在はekubotの事業立ち上げと推進を担当。
コンタクトセンターアワード2013 最優秀部門賞受賞
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました