Verint 社共催

20%工数削減!バックオフィスDXの実事例

オンライン

20%工数削減!バックオフィスDXの実事例

※お申し込みは終了しました

人手不足への対応や経営効率の向上など、バックオフィス業務は常に生産性の改善を求められています。
しかし、バックオフィスは日々の定型業務に追われ、業務改革が難しいとのご相談をよくいただきます。

本ウェビナーでは、「Operations Manager」を活用したバックオフィス機能の変革について、プロセスの可視化から設計・運用までの手法をご紹介します。
ツール×プロフェッショナルサポートのベリントシステムズジャパンと、コンサルティング×現場運用のベルシステム24。
両社の視点より、事例を交えてお話します。
是非お気軽にお申し込みください。

こんなお悩みありませんか?

  • 業務全体のプロセスを見直し、最適化したい

  • 定型業務の工数を削減したい

  • BPOに関する最新のDX事例を知りたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24、ベリントシステムズジャパン株式会社

  • 日時

    2022年9月29日(木)14:00~15:00

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料

  • 対象

    業務推進部門、業務改革部門、構造改革部門
    人事、経理を含むバックオフィスの本社部門
    IT・DX関連部門
    金融業界 事務センター部門
    メーカー シェアードセンター部門 の方など
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。

  • 内容

    Session1 :リアルタイム業務管理と最適化を可能にするOperations Manager 今後の活用方法
    Session2 :事例紹介「事務業務の稼働実態と改善に対する打ち手」

  • 登壇者

    森脇 健 様(ベリントシステムズジャパン株式会社 エバンジェリスト/プリセールス/ソリューション コンサルタント)
    音声認識・IVR・AI対話システム等、音声ソリューション歴は20年以上。
    現在は一歩先を行く海外のVerintソリューションを題材にして、日本市場の進化を促すエバンジェリストととしての活動と、営業と共に提案・案件を推進するプリセールスで活動中。

    北岡 豪史(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部長)
    新卒から、コンサルティング会社にて、さまざな業種・業界向けの、ビジネスコンサルティングや大規模パッケージ導入プロジェクトに携わる。2012年に入社後は、アウトソーサーの先行業務設計部隊を母体に、ビジネス&ソリューションコンサルティングの専門部隊を率いながら、「実現するコンサルティング」を目指し、自らコンサルタントとしても、お客様ビジネスの改革・改善に取り組む。
    中小企業診断士、応用情報技術者、Salesforce Sevice / Sales / Experience Cloud 認定コンサルタントの資格を保有。

    久保 睦(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 グループマネージャー)
    2001年に入社後、通信、金融、通販、メーカー、サービス業のコンタクトセンターを中心に50社以上のコンサルティング、立上げ支援、ソリューション導入企画・設計・構築、アドバイザーを担当。現在は、企業の付加価値向上、CX向上、DX実現に向けたコンタクトセンター活用のプランニングなどビジネスコンサルティングを中心にプロジェクト管理、統括責任者として多数の実績あり。
    Salesforce 認定アドミニストレーターの資格を保有。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

※お申し込みは終了しました