AIボイスボットで電話を50%自動化!

ekubot VoiceLITEウェビナー

オンライン

AIボイスボットで電話を50%自動化!

※お申し込みは終了しました

繁忙閑散の波が大きく応答率がコントロールできない、定型的な問合せが多く電話対応を自動化したい

コロナ禍を一つのきっかけにこのような理由からAIボイスボットを導入する企業が今増えています。
本ウェビナーではコロナ禍におけるコンタクトセンターDX手段として最も注目されているボイスボットについて当社の調査や導入経験を元に現状の市場環境をお話しするとともに、当社がコンタクトセンター運営の観点から企画・開発を行った独自のボイスボットソリューション「ekubot VoiceLITE」について活用事例やデモンストレーションなどを踏まえご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

  • ボイスボットを検討しているがまだよく理解していない

  • コンタクトセンターのコスト削減、安定稼働が課題

  • コンタクトセンターのDXを推進したい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2022年08月29日(月)13:00~14:00

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料

  • 定員

    500名

  • 対象

    カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、情報システム

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

※お申し込みは終了しました