みんなが気になる在宅・遠隔コンタクトセンターの課題解決はこれだ!

クラウドPBX×音声認識での運用事例公開

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みんなが気になる在宅・遠隔コンタクトセンターの課題解決はこれだ!

※お申し込みは終了しました

BCPやコストの観点からサテライト、複数拠点での運用、はたまた在宅化。
拠点戦略はコンタクトセンターにとって重要な観点です。

実際に1つの拠点というケースは少なく、ほとんどの企業が自社、アウトソーシングに関わらず複数の拠点でコンタクトセンターを運営しています。

そこで課題となるのが運用管理。
応対チェックやオペレーター支援など、拠点間の品質格差や低下を防ぐための取り組みは長年の課題です。

今回はこの課題をどのように解決すべきか、システムの視点、運用の視点で解説するとともに遠隔運用を円滑に行っている事例をご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

  • 遠隔での品質管理が十分にできていない

  • 在宅でのオペレーター支援に不安がある

  • コンタクトセンターの遠隔運用の成功事例を知りたい

  • 他社の運用を参考にしたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2022年7月28日(木曜日)11:00~12:00

  • 会場

    Zoomウェビナーでの開催を予定しております。
    PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 定員

    500名

  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
    ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

  • スピーカー

    株式会社ベルシステム24
    ソリューション推進本部 ソリューションセールス部
    齊藤 篤輝

    株式会社ベルシステム24
    ソリューション推進本部 コンサルティング部
    小嶋 脩一

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