みんなが気になる在宅・遠隔コンタクトセンターの課題解決はこれだ!
クラウドPBX×音声認識での運用事例公開
オンライン

クラウドPBX×音声認識での運用事例公開
オンライン
遠隔での品質管理が十分にできていない
在宅でのオペレーター支援に不安がある
コンタクトセンターの遠隔運用の成功事例を知りたい
他社の運用を参考にしたい
主催
株式会社ベルシステム24
日時
2022年7月28日(木曜日)11:00~12:00
会場
Zoomウェビナーでの開催を予定しております。
PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員
500名
対象
カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
スピーカー
株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 ソリューションセールス部
齊藤 篤輝
株式会社ベルシステム24
ソリューション推進本部 コンサルティング部
小嶋 脩一
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました