成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来

利益を生み続ける「深化型コンタクトセンター」3つのポイント

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成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来

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生活様式の変化により、ビジネスにおいても非対面のコミュニケーションが広く普及してきました。
そんな中、お客様との非対面のタッチポイントとして重要な役割を担っているのがコンタクトセンターです。

相手の反応をこまやかに読み取ることが難しい非対面の対話でも、お客様のインサイトを掴み、適切な対応をすることが今後ますます重要視されてきています。
そして、従来のアナログで属人的な顧客対応では、ますます加速する非対面コミュニケーションに適応していくことに限界があり、各社のコンタクトセンターではDX推進が急務だと言われています。

ただ、実際にコンタクトセンターでDXを進めていくと、その難しさに挫折してしまっていないでしょうか。
簡易な自動化しか実現できていない、データの蓄積は出来ているがその分析・活用・改善に至らない、こういった壁に直面しているコンタクトセンターも多くあるのではないかと思います。

本ウェビナーでは、アナログからデジタルへの変革、「単なるインフォメーション」から「本当のコミュニケーション」を実現する深化型コンタクトセンター『DXダイレクトセンター』を実際の成功事例を交えてご紹介。
アナログからの脱却!深化型コンタクトセンターの最前線を是非ご覧ください。

こんなお悩みありませんか?

  • 蓄積したデータの分析・活用の仕方がわからない

  • ソリューションを入れたが、いまいち活用しきれていない

  • コンタクトセンターで安定的に売上を伸ばしたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2022年6月29日(水)14:00~15:00

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料

  • 定員

    100名

  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、セールス部門の方など
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。

  • 内容

    Session1 DXダイレクトセンターが解決する課題
    Session2 事例から見るDXダイレクトセンター
    Session3 DXダイレクトセンター活用モデルの紹介

  • 登壇者

    株式会社ベルシステム24 第1事業本部 第2事業部長 大野 貴廣
    株式会社ベルシステム24 第1事業本部 第2事業部 5G 東條 勇士

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

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