成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来
利益を生み続ける「深化型コンタクトセンター」3つのポイント
オンライン

利益を生み続ける「深化型コンタクトセンター」3つのポイント
オンライン
蓄積したデータの分析・活用の仕方がわからない
ソリューションを入れたが、いまいち活用しきれていない
コンタクトセンターで安定的に売上を伸ばしたい
主催
株式会社ベルシステム24
日時
2022年6月29日(水)14:00~15:00
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
参加費
無料
定員
100名
対象
カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、セールス部門の方など
※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。
内容
Session1 DXダイレクトセンターが解決する課題
Session2 事例から見るDXダイレクトセンター
Session3 DXダイレクトセンター活用モデルの紹介
登壇者
株式会社ベルシステム24 第1事業本部 第2事業部長 大野 貴廣
株式会社ベルシステム24 第1事業本部 第2事業部 5G 東條 勇士
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました