ボイスボットによるコンタクトセンターDX最新事例セミナー

保険業界必見!!

オンライン

ボイスボットによるコンタクトセンターDX最新事例セミナー

※お申し込みは終了しました

30余年のコンタクトセンター運用の知見を持つ当社と、ITトータルソリューションプロバイダである伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の両社は、同じ伊藤忠商事のグループ会社であるとともに、コンタクトセンターDXの一環としてボイスボットの推進において協業しています。
本ウェビナーではコロナ禍におけるコンタクトセンターDX手段として最も注目されているボイスボットについて各社それぞれの視点での運用、改善についてお伝えします。
また、特別ゲストとして「CTC-AICON」ユーザー企業である損害保険ジャパン株式会社様、株式会社ノーリツ様に登壇頂き保険業界、及び製造・メーカー業界それぞれのユーザー目線での活用状況や課題について現状を語っていただきます。

こんなお悩みありませんか?

  • コンタクトセンターのコストを抑制したい

  • コンタクトセンターのDXを推進したいがどうしたらよいか分からない

  • 安定的に稼働できるコンタクトセンターを構築したい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2022年6月29日(水)15:00~16:00

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料
  • 定員

    500名

  • 対象

    主に保険業界ご担当者・責任者
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。

  • スピーカー

    損害保険ジャパン株式会社
    カスタマーコミュニケーション企画部 企画グループ
    課長代理
    福田 晋太郎 様

    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    情報通信事業グループ
    情報通信第三本部
    営業第2部
    市村 尚寛 様

    株式会社ベルシステム24
    ソリューション推進本部 ソリューションテクノロジー部
    村田 健太郎

    【パネルディスカッションメンバー】
    損害保険ジャパン株式会社
    カスタマーコミュニケーション企画部 企画グループ
    課長代理
    福田 晋太郎 様

    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    情報通信事業グループ 情報通信第三本部 技術統轄部
    課長
    野沢 宣之 様

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

※お申し込みは終了しました