"CXを科学する"サブスクビジネスのカスタマーサポート成功のカギとは

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"CXを科学する"サブスクビジネスのカスタマーサポート成功のカギとは

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社会環境の変化から、多くの企業はビジネスをデジタルシフトし、オンラインでのサービスモデル構築が急速に進んでいます。
日本人の価値観も『所有から利用するライフスタイル』へと変革し、定額制でサービスを利用できるサブスクリプションビジネスが伸長しています。

本セミナーでは、そうしたサブスクリプションビジネスのパイオニアであるAdobe社をお迎えし、Adobe製品の顧客体験を支えるプロアクティブサポートの核心部についてお話しいただきます。
また、パートナー企業として、その顧客体験を支え"CX向上"に寄与しているベルシステム24がLTV向上施策やカスタマーサクセスメソッドをご紹介いたします。

こんなお悩みありませんか?

  • 顧客の定期購入型サービス継続利用率を高めたい

  • カスタマーの利便性やサービス品質などCXを向上させたい

  • カスタマーセンター従業員のエンゲージメントを向上させたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社 ベルシステム24

  • 日時

    2022年6月16日(木)14:00~15:30

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料
  • 定員

    150名

  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方
    ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

  • 内容

    Session1
    クリエイティブに進化する・CXサービスジャーニーの再発見

    Session2
    CSATの科学的分析によるLTV向上-サブスクリプションモデルを支えるセンター

    パネルディスカッション
    Adobeが考えるCX 〜 現在と未来〜

  • 講師

    Session1
    アドビ株式会社 DMe カスタマーサービス&サポート本部 Japan & APAC 執行役員 本部長 辻 寿 様

    Session2
    株式会社ベルシステム24 第2本部第2事業部 第2G グループマネージャー吉田 良

    パネリスト
    アドビ株式会社 DMe カスタマーサービス&サポート本部 Japan & APAC 執行役員 本部長 辻 寿 様
    株式会社ベルシステム24 第2事業本部 執行役員 事業本部長 平野 隆之
    株式会社ベルシステム24 第2本部第2事業部 第2G グループマネージャー吉田 良

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

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