"CXを科学する"サブスクビジネスのカスタマーサポート成功のカギとは
オンライン

オンライン
顧客の定期購入型サービス継続利用率を高めたい
カスタマーの利便性やサービス品質などCXを向上させたい
カスタマーセンター従業員のエンゲージメントを向上させたい
主催
株式会社 ベルシステム24
日時
2022年6月16日(木)14:00~15:30
会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
参加費
定員
150名
対象
カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
内容
Session1
クリエイティブに進化する・CXサービスジャーニーの再発見
Session2
CSATの科学的分析によるLTV向上-サブスクリプションモデルを支えるセンター
パネルディスカッション
Adobeが考えるCX 〜 現在と未来〜
講師
Session1
アドビ株式会社 DMe カスタマーサービス&サポート本部 Japan & APAC 執行役員 本部長 辻 寿 様
Session2
株式会社ベルシステム24 第2本部第2事業部 第2G グループマネージャー吉田 良
パネリスト
アドビ株式会社 DMe カスタマーサービス&サポート本部 Japan & APAC 執行役員 本部長 辻 寿 様
株式会社ベルシステム24 第2事業本部 執行役員 事業本部長 平野 隆之
株式会社ベルシステム24 第2本部第2事業部 第2G グループマネージャー吉田 良
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました