【ベルシステム24オンラインセミナー】

Salesforce Service Cloudを導入だけで終わらせないコツ

~高度にITを活用するセンターの実現に向けて~

オンライン

Salesforce Service Cloudを導入だけで終わらせないコツ

※お申し込みは終了しました

日本でも多くの企業に導入されているSalesforce Service Cloud。
その機能、拡張性に期待し導入はしたものの、上手く使いこなせていないというケースは少なくありません。

ベルシステム24では、Service Cloudの導入支援はもちろん、導入後の保守・定着化に向けたご支援も数多く行って参りました。
今回のウェビナーでは数々のプロジェクト経験したコンサルタントが、Service Cloudをコンタクトセンターの中で高度に使いこなしていくためのコツを詳しく解説します。

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2021年12月16日(木曜日)14:00~15:00

  • 会場

    Zoomウェビナーでの開催を予定しております。
    PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 定員

    500名

  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
    ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


    ~Service Cloud導入している方~
    ・メンテナンスをできるノウハウがなく高度化できていない
    ・最新機能も使い切れていない
    ・導入時の担当者がいなくなり、保守もなく、現在の業務プロセスの変化に対応できない
    ・履歴を残すことにしか使っていない
    ・限定的な活用になっているためコスト高だと感じる

    ~Service Cloud導入をご検討中の方~
    ・具体的な活用方法がイメージつかない
    ・多機能だと知っているが、使いこなせるか不安で導入を迷っている

※お申し込みは終了しました