【ベルシステム24オンラインセミナー&個別相談会】
音声認識導入がもたらすコンタクトセンター高度化の世界
~音声認識によってセンターがどう変わるのか~
オンライン

【ベルシステム24オンラインセミナー&個別相談会】
~音声認識によってセンターがどう変わるのか~
オンライン
音声認識導入によってどのような効果があるかわからない
社内で何度も音声認識の導入の声はあがるが実際に導入するにはどう進めればよいのかわからない
音声認識で目に見える効果がでるのか半信半疑だが興味がある
主催
株式会社ベルシステム24
日時
オンラインセミナー:2021年11月17日(水曜日)14:00~15:30
個別相談会:15:40~17:30(1社30分)
会場
Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
定員
500名
対象
カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
プログラム
14:00~14:05
開催のご挨拶
14:05~14:30
第1部 音声認識でコンタクトセンターはどう変わるのか? ~導入メリット・デメリット・導入成功のコツ~
14:30~15:00
第2部 音声認識技術応用編 ~自動応答ソリューション ボイスボットのご紹介~
15:00~15:30
第3部 音声認識技術を活用した知識データ生成のコツ ~FAQ作り方講座~
15:40~17:30
個別相談会
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
個別相談会について
下記の内容、時間帯でお申込順に設定させていただきます。
お時間帯のご予約については、別途メールにてご連絡させていただきます。
音声認識導入について
1枠目:15:40~16:10/2枠目:16:20~16:50/3枠目:17:00~17:30
ボイスボットについて
1枠目:15:40~16:10/2枠目:16:20~16:50/3枠目:17:00~17:30
音声データの活用について
1枠目:15:40~16:10/2枠目:16:20~16:50/3枠目:17:00~17:30
些細なご質問、導入にあたっての懸念事項、自社センターの課題など何なりとご相談ください。
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました