【ベルシステム24 × RevComm】

営業と運用現場を知り尽くした両社参謀が語る!結果がついてくるアウトバウンドセールスとは

~秘訣は???の可視化だった!~

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営業と運用現場を知り尽くした両社参謀が語る!結果がついてくるアウトバウンドセールスとは

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個人の感覚や経験に基づいて場当たり的に確認する営業マネジメントでは、成果が長続きしません。
再現性のある成功パターンを作るためには、顧客との成功体験・失敗体験の対応をケース化する事が必要です。

本編では両社それぞれのアウトバウンドセールスにおける取組みをご紹介いたします。
RevComm社のMiiTelによるブラックボックス化しやすい営業活動の可視化とそのデータ活用術と、ベルシステム24の39年にわたるアウトバウンド業務受託実績から導き出した運用ノウハウを、本ウェビナーにて公開いたします!

今回の共催セミナーを通して、皆様の課題の解決につながりましたら幸いです。

こんなお悩みありませんか?

  • 自社のアウトバウンドセールスの結果・品質に満足できない

  • アウトバウンドセールスを始めたいがリソースが足りない

  • 営業ノウハウがブラックボックス化して可視化できていない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
    株式会社RevComm
  • 日時

    2021年10月26日(火)16:00~17:00
  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
  • 参加費

    無料
  • 定員

    100名
  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方
  • 講師

    株式会社ベルシステム24
    第1事業本部 営業開発局長 山田 隼人
    入社後、オペレーションに従事し、コンタクトセンター、CRMサービスの提供による業務設計、運用プロセス構築及び実行、品質改善、人材育成等を行い、各企業の課題を解決。
    その後、営業部門にて様々な業界の営業活動を行う。
    現在は事業本部内の営業活動の戦略立案、新規顧客の営業活動、パートナー協業企業との連携に従事。

    株式会社RevComm
    営業統括 角田 潤彌
    慶應義塾大学卒業後、日本コカ・コーラやデロイトトーマツ
    コンサルティング等のグローバルカンパニーにてマーケティングやM&A、事業再生を行う。その後、ベンチャー企業を中心とした新規事業開発、及び上場企業での取締役CFO/CHRO/CSOを歴任。RevCommに参画後は、海外展開・新規事業開発・営業部門を幅広く統括。
  • お問い合わせ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

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