DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」

オンライン

DMMオンライン展示会「業務改善DX EXPO ONLINE」

※お申し込みは終了しました

コンタクトセンターDXを支援する在宅・チャットボット・ボイスボットソリューションを一挙紹介!

「DMMオンライン展示会」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、参加者に新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコンセプトとして開催されます。当社が出展する「業務改善DX EXPO ONLINE」は、あらゆる業務のデジタル化を加速するサービスをテーマに、AI・業務自動化・クラウド業務・テレワーク等、多岐にわたる出展カテゴリにて企画構成されています。ベルシステム24は、コンタクトセンターの品質向上・効率化等の課題をテクノロジー活用により解決する、在宅コンタクトセンターソリューション「Bell@Home」や、チャットボット・ボイスボットなどコンタクトセンターの自動化ソリューションである「ekubot™」をご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

  • 在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない

  • チャットボット導入したいが、どう製品選定してよいかわからない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 日時

    合同会社DMM.com
  • 日時

    2021年10月20日(水)~10月22日(金)
  • 会場

    オンライン(DMMオンライン展示会)
  • 会場URL

  • 参加費

    無料
  • 定員

    なし
  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
  • 内容

    在宅コンタクトセンターソリューション「Bell@Home」や、チャットボット・ボイスボットなどコンタクトセンターの自動化ソリューションである「ekubot™」をご紹介。
  • お問い合わせ先

    株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
    E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199

※お申し込みは終了しました