【好評につき追加開催!】
1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!
導入事例から学ぶ失敗しない在宅運用の最前線
オンライン

【好評につき追加開催!】
導入事例から学ぶ失敗しない在宅運用の最前線
オンライン
新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。
これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。
しかしながら、このような状況においても
「コンタクトセンターの在宅化は不可能ではないか?」
「在宅化を検討したいけれど、何から考えるべきか分からない」
と思われている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、弊社でコンタクトセンターの在宅化を進めているプロジェクトマネージャーが、導入事例や実データ実際に在宅勤務しているコミュニケーターの声などを交えながら
「在宅コンタクトセンターの現状」
「運用からテクノロジーまで、在宅化を成功に導く方法論」
等を解説いたします。
コンタクトセンター在宅化に興味があり、他社事例を把握したい
在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない
在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを把握したい
主催
日時
会場
参加費
定員
対象
内容
講師
お問い合わせ先
現在在宅化に向けた検討を進行中です。
本日のセミナーで在宅化のイメージがわかりとても参考になりました。
コンタクトセンター在宅化に必要なツールなどがわかり勉強になりました。
在宅可能者の設定条件は腹落ちしました。
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました