セールスフォースを活用したコンタクトセンター高度化とは

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セールスフォースを活用したコンタクトセンター高度化とは

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Advanced CRM 実現のためのポイント

あらゆるサービスのクラウド化、デジタルトランスフォーメーションが叫ばれる中、コンタクトセンターデータの統合管理と高度化は各企業における重要課題の一つとなっています。
加えて新型コロナウィルス等の新たな脅威、BCPの見直しや在宅運用等コンタクトセンター高度化のニーズは益々高まっています。


当社では、"Advanced CRM"という高度化コンセプトの実現手段としてSalesforceを積極的に活用していますが、従来型の導入方法では単なるシステム導入となってしまい高度化はなかなか進みません。これまでの豊富な導入・定着化の経験を元にSalesforceの良さを活かした、"作る"から"使う"システム導入のポイントを解説します。

こんなお悩みありませんか?

  • コンタクトセンターの高度化を実現したいがどうしていいかわからない

  • 現在利用中のCRMシステムに限界を感じているまたは不満があるがなかなか改善できない

  • CRMシステムの更改が迫っているがどう選定してよいかわからない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 日時

    2021年8月4日(水曜日)14:00~15:00
  • 会場

    Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
  • 定員

    500名
  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
    ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 主催

    株式会社ベルシステム24

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