セールスフォースを活用したコンタクトセンター高度化とは
オンライン

オンライン
あらゆるサービスのクラウド化、デジタルトランスフォーメーションが叫ばれる中、コンタクトセンターデータの統合管理と高度化は各企業における重要課題の一つとなっています。
加えて新型コロナウィルス等の新たな脅威、BCPの見直しや在宅運用等コンタクトセンター高度化のニーズは益々高まっています。
当社では、"Advanced CRM"という高度化コンセプトの実現手段としてSalesforceを積極的に活用していますが、従来型の導入方法では単なるシステム導入となってしまい高度化はなかなか進みません。これまでの豊富な導入・定着化の経験を元にSalesforceの良さを活かした、"作る"から"使う"システム導入のポイントを解説します。
コンタクトセンターの高度化を実現したいがどうしていいかわからない
現在利用中のCRMシステムに限界を感じているまたは不満があるがなかなか改善できない
CRMシステムの更改が迫っているがどう選定してよいかわからない
日時
会場
定員
対象
主催
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました