近年、臨床試験複雑化や難治性疾患の臨床試験の増加、新型コロナウイルス感染症の影響により、臨床試験が遅延する傾向にあります。しかし、こうした状況においても臨床試験が円滑に行われることは、製薬企業の事業予見性の観点から非常に重要であるだけでなく、新たな治療薬を待ち望んでいる患者様やそのご家族への期待に応えるための喫緊の課題と考えます。 当社ではこうした課題を解決するため、臨床試験プロセスのデジタル化による業務効率化を目的にオラクル社の「Clinical One RTSM」を導入しました。本セミナーでは、オラクル社による「Clinical One RTSM」のご紹介や、弊社のClinical One RTSM導入における背景・経緯、弊社のPatient Centricityに関する今後の取組みについてご紹介いたします。
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